バザルトストーン講座日程(神奈川県開催)

温めた石を手の代わりに使って行うオイルマッサージ バザルトストーン®️

当サロンでは毎月1回程度の資格認定講座を行っています。プロのベテランセラピスト様から元々はお客様だった方から自宅サロンを開業されたい方まで、ご参加くださる方のレベルに合わせて行う少人数スクールです。

ボディセラピストコース、フェイシャルセラピストコース、それぞれ1日6時間で認定資格を取得することができます。その二つを修了された方はバスト・ブライダルコースに進むことはできます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

季節に関係なく、女性は冷えています。汗をかきやすい方でも体の芯は冷えていたりします。脂肪が多い方は暑がりなイメージがありますが、脂肪は冷えを起こします。美容の為にも健康の為にも冷えは大敵です。

妊活や妊活前の子宮の状態を整えるためにバザルトを選ぶ方が増えています。バザルトストーンは婦人科医推奨トリートメントであり、エステでは珍しいことなのですが、ウエストのサイズダウン、バストの容量アップ、お顔の毛穴の縮小、フェイスラインの引き上がりなど、しっかりとエビデンスを取得しているトリートメントですし、私はバザルトのエビデンスのとおりに施術できていると認定されたマイスターセラピストでもあります。

フェイシャルとボディを修了した方はバスト・ブライダルコースに進むことができます。

1日(休憩時間1時間を含め7時間)で習得可能・テキスト・ディプロマ・復習用DVDをお渡しします。

バザルトストーンって何ですか?

(最新講座日程更新↓↓↓)

あなたもバザルトストーンセラピストになりませんか?