当店ラハイナの小顔矯正を受け続ける先にあること

美容が先か?健康が先か?

顔を変えにくる方って、そこそこ健康で、痛いところもあるけとなんとか毎日健康に過ごすことができている方だと思うのです。足が痛くて歩くのもままならないのに、お顔のお手入れのためにエステに行こうなんて気になりますか?いつもいつもお腹の調子が悪いとか、頭がよく痛くなり、ふらふらする状態ではなかなかお顔のお手入れまで気が回らなくなってしまうと思うのです。やっぱり健康があっての美容ですからね。

私はそう思っていました。今、私がお顔のことに一生懸命になれるのは、悪かったカラダの調子が良くなったからこそだと思っていたからです。

実はみんな体の不調をかかえている

でも、実際のお顔のお手入れに来てくださっているお客様は、実は頭痛持ちで辛い、腰痛がある、肩こりがひどい、首の状態が悪い、夜眠れない、冷え性、生理痛がつらい、などの体の痛みを持っている方が多くいらっしゃいます。中には長年痛みと付き合っているので、痛みがあるのが当たり前になっている方もいます。痛みがない状態を知らないので、辛いかどうかもわからなくなっています。40代以降の方には更年期のお悩みも出てきていて、よくご相談を受けます。

ストレスは健康の大敵 未病を防ぎ薬にたよらない生活を

当店の小顔矯正は顔、頭、体のストレスを取り除いていき、首の調整をすることによって姿勢を正し、全身の滞りを改善し、巡りがいい体を手に入れていただくように設計されています。普段の生活習慣や物の考え方で体は良くもなり悪くもなります。病気は薬を飲んで治すのではなく、自分の力で治すものだと思っています。昔の私は頭が痛くなりそう、風邪を引きそうな時に予防(のつもりで)薬を飲んでいました。もう10年以上も薬はいっさい今は飲んでいません。時々頭痛が起きることや喉が痛くなることはありますが、やり過ごす方法を見つけたからです。

今、大したことないと思っていてもきちんと体をケアしておかないといけません。病気になったら医者に行けばいいや、医者で薬をもらえばいいや と思っていませんか?

病気になる前の未病状態の時の過ごし方が大切なのです。

当店の小顔矯正は顔が若返り、体も整います

顔が若返ると考え方も若返り、例えば姿勢をよくするための意識やダイエットなどへの意気込みも変わり、結果、その人そのものが若返り病気が遠のく。

顔の悩みが消えると仕事や家事のパフォーマンスが上がり、自分が変わることで周りも変わり、人間関係が良くなり人生が豊かになる。

私や私の周りで実際に起こっていることです。

 

見た目のビフォーアフターはこちら

お写真のご提供感謝いたします