顔・体・髪 全身癒される美容液「ソティル」お勧めする理由

私の指を火傷から守ってくれたので、また熱くソティルのことをご紹介します

ご案内しきれない程の「こんな方に使ってほしい」

✅ 首が硬くて顔が下に引っ張られている方(エラ張り・たるみ)

✅ 頭が硬くて頭痛が起きやすい人

✅ 肩こり・背中のコリが万年的にある方

✅ ストレス多めの方

✅ 便秘気味で冷え性、下半身がむくむ方

✅ 頭皮や髪の毛にお悩みがある方(薄毛・毛穴のつまり・艶がない)

まだまだ他にも使っていただきたい方がいます。まだご覧になっていない方は当店にあるソティル新聞や冊子でビフォーアフター、症例写真もご覧くださいね。びっくりするような写真が愛用者の方々からたくさん寄せられいます。

万能なのでは?と思える美容液

当店一押しの商品をご紹介いたします。

・森林浴の1200倍のマイナスイオンを放出、α波が出てリラックス効果がとても高いです

・化粧品を変える必要がなく、洗顔後一番に付けると導入効果によりお肌がしっとりモチモチになります

・洗髪前やシャンプーに混ぜて使用することで毛穴つまりゴッソリ、洗髪後に使用で血行促進

・硬くなった筋肉を一瞬で緩めるので、スポーツをされている方にも最適

・洗剤荒れの手に

・毛染めで傷んだ頭皮に

・日焼け後の肌に

・火傷に(水で十分冷やしや後に何度も原液をぬる)

・虫刺され痕に

無臭でトロッとしているのに、すぐにお肌に浸透し、ベタつきません。

お年寄りからお子様まで、ペットにも使えます。

当店のヘッドマッサージ中にたっぷり使用しています。

購入された方は何度もリピートしてくださっています。

私が20年以上義母にプレゼントをしてきた中で、一番喜ばれ、何度もお願いされる商品です(笑)

万能美容液「ソティル」のご購入は当店ラハイナ(正規販売店)で

ソティル  200ml  14300円(税込) 2〜3ヶ月使用可能

欠品する可能性がありますので、公式ラインからご予約くださいませ。